私の痩せたい気持ち、昔の自分を取り戻したい

私は、妊娠していた時よりも体重が増えました。なかなかダイエットできずにいます。
昔の痩せていた体型に戻りたいと思っています。でも、どこやって痩せよか悩んでいます。

まだ、子供が生まれて3ヶ月だから、行動がなかなか難しいです。食事制限しても母乳をあげているのですぐお腹空きます。
子供がもう少し大きくなってから、子供と一緒に遊んで痩せようと思いました。
はやく、スキニーパンツを履けるように痩せたいです。
なるべく、完食をしないで痩せたいです。皆はどおやって痩せてるてますか?
やっぱり、スムージーとかダイエットサップリとか試して痩せてるですか?
私は、ダイエットサップリとかで痩せたいとは思いません。また、リバンドするのが怖いからです。リバンドすると痩せたいって気持ちがなくなって、どおでもよくなってしまいそうです。

だから、自力で痩せたいです。運動に食事を気にしながら痩せていくと気持ちも上がり体重計に乗った時が痩せていたら、とても嬉しくてまたこれ以上に痩せたいって思うからです。
だから、子供が首が座ったら、ダイエットしよかなって思っています。首が座ったら抱っこヒモが使えて行動範囲が広がりどこでもいけて、少しウーキングするだけでも痩せれると思うです。なにもしないよりましです。動いて痩せたいから、たくさん動いて汗かいて痩せたいです。昔の自分を取り戻したいです。時間はかかりますけど、ゆっくり焦らず頑張って痩せたいです。

SNSでもご購読できます。