痩せて好きな服を着たい、かっこよくなりたい。

私は幼少のころから太っています。その影響でいじめられることもかなりありました。痩せたい、もっと友達から声をかけてもらいたい願望がかなりありました。

サッカーやスポーツやっても補欠か背番号ももらえないことがありました。ストレスになり、やけ食いすることも多々あります。私はいつからか、身体を生かしたスポーツをやるようになりました。ラグビーとか相撲とか。しかし、身体は大きくなるばかりです。思春期になると服装も気になり始めます。でも、好きな服のブランドにサイズがないことを知るとかなり凹みました。病院に教育入院をして治療をしたり、ダイエットに取り組みました。しかし、入院中に優秀でも退院したら元に戻りました。痩せる薬とか市販されていても信じません。というより楽してダイエットなど有り得ないだろうと思うのです。女性にも興味があっても声を掛けてもらえません。本当に最悪だし、自分なんていないほうが良いだろうとも思います。

よく、芸能人がライザップをしてここまで痩せましたという広告がありますが、あんなことが庶民にはできません。はっきり言って庶民でも気軽に出来るものだけを紹介してくれと言いたくなります。難しい、投資にお金が掛かるなど、ダイエットとか痩せるを謳い文句にあれこれやってほしくないのが私の気持ちです。あと、太っている人向けの服はかなり限りがあります。人相が悪そうに見えたりかなりすほしでマイナスです。ブランドも良く考えて製作してほしいです。

SNSでもご購読できます。